TOP

一度風俗へ行くとハマります。そんなハマるほどの風俗での体験談をご覧下さい。

ディープキッスしながらしばらく手マン

フラットシートボックス席へ案内され、ミンティア二粒がまだ口の中へ残ってる間に都内のピンクサロンの風俗嬢が登場しました。今日はいつも以上にやたらとムラムラもっこりしていたので、エロいダイナマイトボディのピンサロ嬢が表れた瞬間、ちんぽがトップギアマックスに入りました。お互いニコッとしたと同時にギュッと抱きしめ、濃密ディープキッスからプレイを始めました。無駄な雑談一切せずにいきなり恋人モードになり、素晴らしいスタートダッシュです。ワイシャツの上から豊かなおっぱいを揉み、パンティの上からソフトにさわさわしながら、ディープキッスを続け、我慢出来なくなり、ワイシャツを剥ぎ取り、ブラジャーを剥ぎ取り、パンティを剥ぎ取り、と女の子をすっぽんぽんにして乳首を舐めたら、かなり良い感じでよがり声を出し、感じてくれました。そのままフラットシートに寝かせ、おまんこクンニしましたが、結構怪しい獣の雌のよう香りがし、舐めてはいけない味もしたので、おまんこクンニは早々に切り上げ、ディープキッスしながらしばらく手マンしました。


失恋で哀しい気持ちを癒して貰えた

この前生まれて初めて失恋したんです…。初めての失恋、結構ダメージが大きいものなんですね。女性経験も少ないので、失恋に対して抵抗が無かった僕は、その寂しさを埋める為にとあるエステ店を利用したんです。ここなら僕の失恋を癒してくれるかと思って。もちろん思惑通りに失恋の痛みを癒してくれたのですが、エステっていうのはこんなに良いものなのか?って思ってしまったんです。だって、マッサージだけじゃなく、僕の人生相談にも乗ってくれたんですよ。こんな子は初めてだったので最初は戸惑いましたが、お客の素性や今置かれている状況をきちんと把握できる嬢はやっぱり良いな、なんて思っちゃいました。失恋で哀しい気持ちを組んでくれて、恋人みたいに場を盛り上げようとしてくれた嬢には感謝しかありません。たかが風俗だけど、されど風俗。男にはやっぱり風俗は必要なんだなって思った一日でした。今度は都内のエステを体験してみたです!